プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居心地はいかが?!

今年は、住宅版エコポイントを使っての内窓断熱サッシの設置はとても多かったですね~。
内容はこちらのサイトで確認して下さい。
『 トステム インプラス 』
img_inplus.jpg
雪国新潟の冬は寒くて厳しいですからね…
今付いている、サッシの内側にもう1つサッシをつけるだけ。
つまり、サッシを2重にするだけで暖房効果・防音効果は期待大です。

冬場の寒さに困っている人はたくさんいるんですね。
うちのお客様も
『 年老いてくるとね… どうしても寒さはこたえるね… 』とか
『 ゆっくり寝れるようになったわぁ~ 』とか言ってました。

もし、やりたいと思ってるいるなら少なくても助成金が貰えるうちにやった方がいいですよね。
少しでも資金の負担軽減にもなりますからね。
家全体のサッシを全部しなくても普段居る部屋だけもと考える人もたくさんいますしね。
本当にそれで良いと思います。
必要な場所だけをすれば、普段過ごす部屋は今よりは少なからず快適に暮らせると思います。

燕市はさらに助成金が出ましたからね。
利用された方はかなり負担も少なくなったかと思います。

実際に設置された行栄のお客様へ
改めてお邪魔させていただきたいと思いますので、設置されての感想を教えて下さい!
そろそろ寒くなってきたので、効果も少しは出ているかと思いますので。
宜しくお願いします!
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/536-900618bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。