プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/03/14/Wed 14:28:59
  • COMMENT:12
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

最近は…

どうなってんだぁ?!
この天気!!  今週は久しぶりにかなり天気が悪い…
何より寒いッ!!て言うか、
この時期なら当たり前なんだろうけど、今年は雪がほとんど
積もらないから、寒さもあまり感じなかったけど、ここにきて
かなり冷え込んできた感じだぁ。
中には、雪も降らないからって車のタイヤをスタッドレスから
普通タイヤに変えた人も結構いるみたいだけど。

20070314141538.jpg

きっと、温度差で風邪を引いてる人もたくさんいるだろう。
僕の周りにも数人いる。 インフルエンザみたい。

20070314141530.jpg

春が待ちきれない人もたくさんいるのではないだろうか?!
僕もその中の1人だぁ!!! 
かと言って、何がしたの?聞かれてもそれほど、これがしたいから!
ってことも無いんだけどね。

あ! あった! 写真♪ 写真♪♪
早くいろんなとこにお出かけしたいの~♪

スポンサーサイト

COMMENT

ども♪
普通タイヤに変えた僕ですw
綺麗な写真とれましたね!!
癒されます(^0^)

どもども♪
タイヤ変えちゃったの~?!
2,3日前の雪は大丈夫でしたかぁ?!

今日当たりから荒れもおさまりそうだし、そろそろ
僕もタイヤ変えようかな♪

もう代えていいでしょ!?
きれいな写真とれてるじゃん!?
あの場所でしょ(^-^)
フフフ・・・。

変えなかった人です。
正しくは変えてもらえなかっただけなんだけど・・・
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
でも結果オーライってことで…

あ~あの場所ね。
あ~あこあこ…

どこ?(_ _。)・・・
(爆)

お出掛けしたいよね!
春が待ち遠しい~

今更ながらETCを付けたんだ♪
お得だし、ホント便利だね!

デジカメとフィルムだと、印刷した時の
キレイさに差が出る??

ギリギリ セ~~~ッフ♪
迷ったんだよね。変えるか・・・変えないか・・・

まぁ、そのかわり・・・車検は切れてましたケド・・・

>shimさん
 ども♪
 そうだよね!! もぉ~イイよね♪
 さすがにもぉ~ね♪
 
 イヤ~(。。) 
 shimさんにはまだまだおよびませんよ!

>ツキコさん
 どもども♪
 ある意味では変えてもらえなくて良かったね♪♪
 感謝♪感謝♪
 
 えッ?! あの場所ですよ!
 わかりますでしょ?!
 あそこです!



 ・・・漁港です♪
 

>さちさん
 ETC付けたの?!
 そっちだと必要だよね!!
 こっちではそんなに必要ないからなぁ~。
 そんなにお得なの?
 使ったことが無いからよくわからないんだけど…

 デジカメとフィルム?!
 フィルム使ったことが無いからよくわからないから
 調べておきます!!!

>あすきゃさん
 ども♪
 車検が切れた?!
 じゃあ~移動はどうしてるの?
 車無かったら大変じゃん!!

ども♪

春を待ちきれないtakecomです。
早く桜咲かないかねぇ。
早くパステルカラーの服来た人が多くなんないかねぇ。
早く曇天じゃなくて、晴天の多い季節にならないかねぇ。

バシバシ撮影行っちゃいましょ☆

>takecomさん
 どもども♪
 桜ね~♪
 その前にレンズ買わないとなんじゃないの~!
 70~200のLレンズ欲しいなぁ…
 
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/53-38807502

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
