プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2010/11/12/Fri 10:02:48
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

復活!したのは僕です!

そぉ~2日間ばかりベッドの上でした。
イヤ~ホントにびっくりしました!

夕飯食べてしばらくテレビ見てると、だんだんお腹に違和感が…
なんか膨らんできてる気がするのと同時に吐き気も…
気のせいかなぁ?!と思いながらテレビを見てたら
いきなり! キタッ~!!!
キタッ! キタッ! キタッ! トイレへ急行です。

それから動けなくなるくらい、腰が抜けるくらいの腰の痛み!
あまりの痛さで夜も眠れず…
翌朝、お医者さんへ行くと 『 急性胃腸炎 』
先生からは、たぶん大丈夫だと思うけど、もしかしたら入院だね~!とのこと。
なんでもいいから早く治してほしいです…と僕。
しかも、医者で体温計ったら久しぶりに39度オーバー!
ここ数年で熱出してもここまで上がることがなかったからなぁ~
めっちゃしんどかったぁ~
腰と膝に力が入らないし…

で、本日ようやく復活!
お熱も下がりました! これで子供にも会える~!
それが嬉しい!

僕の机の上、仕事が盛りだくさんです。
よっしゃ~! やったる!
スポンサーサイト

COMMENT

ノロ?ロタ?大変だったねーー

流行ってきてるみたいだよ!
急性胃腸炎・・・。お疲れ様でした。しんどかったね!私は、吐くのが一番辛い。

1週間は排泄物から菌が排泄されているらしいから、手洗い・うがいとして、わが子&妻に移さないようにね!!

妊娠???色付きの文字
ノロはおれも3年前になったけどころしてほしい
くらいつらかった・・・。
復活おめ!

>チロさん
お疲れさまです!
そぉ~流行に乗っちゃったみたいで~す♪
なんて言ってる場合じゃなかったです…
ホントにシンドカッタ…

我が子に会えないのが切ない…

>shimさん
妊娠?!
ん?! それはただお腹が出てるだけです!
ちょっぴりね^^

ようやく復活できたぁ~
あんがと!あんがと^^

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/526-d58f37c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
