プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト


燕市住宅リフォーム助成事業初日!

つい先日にもお話をしましたが、今日が受付初日です。
 『 燕市住宅リフォーム助成事業 』 

僕も申請手続きのためにさっそくですが会場に行って申請を済ませてきました!
『 お客様へ
    受付はしっかりと済ませて来ましたのでご安心下さい。
    後日、通知が届きますので待っていて下さい。宜しくお願いします。』


会場は僕が想像していたよりもたくさんの方々が来ていましたね。
左側にみなさん座っていますよぉ~
関係者の方々も始めてなので大変そうでした。
バタバタ。
とりあえず頑張ってください!
R0014690.jpg
会場に行ってみての感想ですが
リフォームをしたい!と思っている方はたくさんいるんですね。
ただ予算の部分でなかなか工事をすることが出来ない…
でもこういう機会に思い切って工事をする。という人も少なくないようです。
これも税金ですからね。
利用出来るものは利用した方がいいですよね。

ちなみこの申請をお客様がするのは少し難しいような気がしますね。
書類が多すぎですからね。1度で終わらないし。
助成金を貰おうとするとそれなりの苦労もしなきゃということなんでしょうか?!
大変です…
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/522-db0d2199

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
