プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR



お風呂のリフォーム!O様邸 vol.2

続きが遅くなってすいません!
前回の内容はこちら↓
お風呂のリフォーム!O様邸
で、今回はその続きです。

前回お話した、バスパネルを施工しました!
浴室を明るくするために明るい色を選びました。
R0014377.jpg
次は、タイルを張るための下地作りです。
モルタルで平らに均して、タイルを張りやすいようにします。
なんでもそうですが、下地作りが基本なんです。
それが適当だと仕上げも適当になっちゃいますからね。
R0014388.jpg
さて、次はタイルを張っていきます。
1枚1枚職人さんが張っていくので少々時間がかかります。
R0014406.jpg
そして、まだ照明やリモコン等は付いてませんが
バスパネルとタイル工事はこれで完成です!
これで他の付属品が取付けられればもっと雰囲気は良くなります!
R0014554.jpg
ていうか、今現在は設置されていて全て完成しています!
お客様も大変喜んでくださっています!
お客様より
  『 前よりも明るくなったし何より温かくなったことがいいですね!
       行栄さんと話をしながら思い切って決断して良かったです。 』

と言っていただけました!

喜んでいただけて良かったです!
こちらこそ大変お世話になりました! ありがとうございました!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/520-5db1b3e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
