プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/03/11/Sun 11:30:01
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

後ろ姿

最近、僕が気になってることの中の1つなんです。

  『 後ろ姿 』

IMG_4800.jpg

当たり前かもしれないけど、性格や表情みたいにいろなんな後ろ姿があるように思う。
10人いたら10通り、100人いたら100通りの意見や思いや考えがあるように。
みんなその肩に、背中にいろんな思いを乗せて歩いているんだね。

IMG_4213.jpg

僕も歩きながら周囲の人達の後ろ姿をみていると、
『コイツ!何も考えずに生きてるんじゃないの?!』   とか
『もっと元気だせよ!!』  とか  『そんなに落ち込まないで!!』  とか  『ラブラブじゃん♪♪』とか、何か一声かけたくなるような人がたくさんいる気がするよ。
みんなそれぞれに、背中を押してほしい人もいれば、なんでもイイから声をかけてもらいたい人もいるんだよね。

IMG_3684.jpg

なんかそういうのって僕はわかる気がするんだよね。
単純に、楽しい時はそれを共有したいじゃん!仲間どうしで盛り上がったりさぁ~♪ 
逆に…辛い時やシンドイ時もあって、そんな時も誰かに話を聞いてほしかったり、なんでもイイから声かけてほしかったり、一緒に居てほしかったりするもんなんじゃないの?!

スポンサーサイト

COMMENT

男は背中で語るって
いうからね(^-^)
おれも語っちゃうよ!

>shimさん
どもども♪
なんかカッコイイこと言ってんじゃ~ん!
僕もなれるように努力しまっしゅ♪
 

いい写真だね~~。
なんか、和みました♪

>あすきゃさん
ども♪
ありがとう♪
あすきゃさんもガンガン写真撮ってください!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/52-5d4c211b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
