プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2010/10/29/Fri 23:12:33
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

我が子の誕生!

今日11時27分に元気な王子様、我が子が誕生しましたぁ!
大きさもまあまあで3066gでした。

子供が出来たことがわかってから今日まで、ホントに楽しみでした。
まだ産まれてもない子供に、いろんな期待をしたり、こんな子になってほしいという
願いを持ったり、逆に産まれるまで不安もあったり。
IMG_5174.jpg
そして昨日の午前3時くらいに破水をしたので病院へ行くことに。
それからが長かった… 陣痛…
波がありすぎて全然。
強かったり弱かったり、時間も10分ペースからなかなか縮まらない。
奥様はかなりしんどそう。
ずっとずっと寝ずに、腰をマッサージしたりなるべく奥様がリラックス出来るように心掛けて。
陣痛がなかなか縮まらないので少し、院内を散歩して歩いてみたり。
お昼を過ぎてもまだ。 時は経ち夕方になってもまだ。
さすがの奥様も疲れと寝不足が…
夜になってもまだ気配は無い。 
そして今日の朝方からようやく陣痛がきたぁ~!
待ってましたぁ!
しばらくして11時27分に無事に出産!

母子ともに健康です!
今、子供が産まれてきて思うことは。
母子ともに健康で何よりということ。

ここまで頑張ってくれた奥様に感謝です!
『 心からありがとう! 』

スポンサーサイト

COMMENT

無事出産、おめでとう!
奥様がんばったね!
ユースケも、ずっとさすったりしてて肩とか
痛いんじゃない?
でも赤ちゃんの顔見たら吹っ飛ぶよね。
名前など、また報告待ってます。
産後、痛みがまだまだあるから、奥様を
大事にね!ユースケ、お疲れ様!

おめでとう!ヨシからシャメ見せて盛もらって、男の子だって聞いてたのに、女の子かとおもっちゃった!
可愛いねぇ!!イケメンだぇ。

本当におめでとう!
愛する奥様にもお疲れ様と、病院にいる間はゆっくり休んでね!って伝えてね!これからは面性寝不足になるからさ!

>みずきさん
あんがと!あんがと!
やっぱり男はダメだね…
何かしてあげたくてもマッサージのみ。
それでも、1日半くらいずっとさすってた
だけあって奥様は喜んでくれてました!
だから良し!とします。
今は、お尻が痛いみたい…
ようやく、名前が決定しました!
『 輝人 きらと 』です!
年賀状送るから見てよぉ~!

>ちろさん
ども~!
ありがとね~^^
女の子に見えた?!
俺にそっくりだったでしょ?
みんなに言われる!
しばらく帰って来ないけど、帰ってきたら
宜しくね~
奥様にも伝えておきます^^

どっちに似てるのか分からなかったけど。パパ似なんだね!
女の子に見えるよ!可愛い!
帰ってきて赤ちゃんの顔を見れるの楽しみにしてます!

>チロさん
お疲れさんで~す!
ようやく名前も決まってこれで一安心。
美男子になっちゃうかもね!
こりゃ~モテるわぁ^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/517-bc1798cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
