プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2010/10/18/Mon 09:55:48
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

結婚記念日 祝1周年

気が付いたら、もう入籍して1年。
あっという間だったなぁ。 これと言って何もないような。
とか考えると、案外いろいろなところで変わってることもあるのかもしれないね。
基本的に自分1人だけじゃないからね。
全て2人。何でも2人前。
そりゃ~お互いに良いこともあれば、都合の悪いこともあるだろう。
でも、そんなやり取りをするためには相手が必要で、僕1人じゃ会話も成り立たない。

まぁ~難しいことはよくわからんが、とりあえず奥様には感謝してる。
 『 ありがとう 』
僕と一緒にいる決心をしてくれたこと。(やっぱり勇気がいることなんだろうね?!)
そして、普段から余計なことを言わずに僕に付き合ってくれること。
きっと、キミだから出来るんだろうね。
いつも助かってます。  『 ありがとう 』

そして来月、待望の赤ちゃんが!!
産まれる!
本当に楽しみっす。
もう少しの辛抱だから頑張ってね!  奥様!

COMMENT

1周年おめでとう!
うちは来月で3周年。
赤ちゃん待ち遠しいね!
男女はわかったんだっけ?
奥様がんばれ~!!

>みずきさん
もぉ~3年も経っちゃうのかぁ~
早いもんだね~

そう!
赤ちゃんめっちゃ楽しみッ^^!
うちは男の子で~す!
やっぱ男は役立たずみたい。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/510-2ffc971c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
