プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2010/09/27/Mon 11:53:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:仕事

心より感謝しています!

『 オープンハウス 』が昨日をもって無事に終了しました!
18日~26日までたくさんのお客様にご来場頂きホントにありがとうございました!

毎回、毎回のことなんですが、私たちに協力してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
住まいを提供して頂いたS様、そしてすでに住んでいるにもかかわらず
住まいを見せてくださったK様、ホントにありがとうございました!
その他にもオープンハウスに開催するにあたり協力してくださった業者のみなさま。
心より感謝いたしております。

みなさまのご協力でオープンハウスを無事に終えることが出来ました。
感謝! 感謝です!

今回のオープンハウスで、大工さんはデザインが…とか高いからなぁ…とか
そんなイメージが少しでも解消されれば僕は嬉しく思います。
さらに、そこに大工の技術が加われば!

そして、オープンハウスがキッカケで出会うことが出来たお客様、これから末永いお付き合いが
出来ますように私たちも努力・協力させて頂きたいと思っております。
宜しくお願い致します!

あらためて、みなさまのご協力に心より感謝致しております!
ありがとうございました!
   
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/500-cbfae93b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
