プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2010/09/20/Mon 23:29:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:仕事

OPEN HOUSE 2日目・3日目

『 オープンハウス2日目・3日目 』
おかげさまで今日で3日目を迎えることが出来ました。
今日もたくさんのお客様に来場して頂き、ありがとうございました!
みなさまホントに真剣に見ていただき、いろいろなお話をさせて頂きました。

その中でも特に印象に残ってることは、ハウスメーカー絡みのお話でした。
 ①営業マンと設計また現場との間で話が通ってないこと。
 ②何をするにも金額がアップするということが前提なこと。
 ③安心して任せていいのか不安なこと
こんな意見がとても多かったです。
実際に、キャンセルをした方やホントに後悔してる方もいらっしゃいました。

うちの会社(行栄)は営業マンなどいません。
決まったプランなどもありません。
十人十色。 みんなそれぞれの生活スタイルがあるはずです。
なので、自由にプランを1から作っていきます。
僕が営業してお客様と打ち合わせをして設計する。そして自社の大工で施工する。
もちろん僕も現場で実際にお客様の住まいを造らせていただいてます。
お客様に合った住まいを一緒に造り上げていく。
これが行栄のスタイルです。
こんな話をお客様としました。
『 それがいいよね。それがしたかったんだよね。 』とお客様は言ってました。
そんな言葉を聞いたとき、とても嬉しかったですね。
自分のスタイルでお客様は少しでも安心して任せて頂けると思えたこと。

そして今日来場して頂いたお客様で、後で来てね~!
と声をかけて頂いたお客様、ありがとうございました。
お客様に合った住まいを一緒に造り上げていけたらと
思っていますので、こちらこそ宜しくお願いします。
ぜひ任せて頂けるように頑張ります!!

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/496-ef93400a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
