プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2010/09/16/Thu 00:14:10
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:山登り

八ヶ岳 赤岳 Vo.2

さて。 前回の続きとなります。
前回は沢が見えたところ終わったと思います。
ここからまだしばらく歩きます。
とりあえず目指すは2番目の小屋『 赤岳鉱泉 』

IMG_4255.jpg
しばらく山道を歩いていると、ようやく視界が開けてきました!
僕らが目指す山が見えてきたんです。
とは言っても、まだまだ遠い…
IMG_4269.jpg
さらに歩くと…
ついに来ました!赤岳鉱泉!が見えた!
こちらは小屋の裏側。
この小屋にはロッククライマー用の岩登りの練習設備があるんです!
そぉ~!
僕らが目指す山の隣の山… 確か横岳?!だったかなぁ…
違ったような気もする…
クライミングして登頂する山があるんです。
今回も登ってる人が数人いましたよ。
断崖絶壁。
IMG_4274.jpg
僕らは小屋の表へ。
とりあえず、休憩。
IMG_4281.jpg
と思いきや。
ここの小屋はスルー。
今回のテント場へ向かうことしました。
IMG_4285.jpg
でも、惹かれるんです!
これ! ビール!ビール!ビール!
お店には生ビールも!
隣には、グビグビ飲んでる人がいます。
しかも、デカイ声で『 生おかわり!! 』なんて声も聞こえます。
それがまた耳に残ること…
ここは我慢。
『 行者小屋 』まで我慢です。
我慢。 がまん。 ガマン。
お楽しみは大切にとっておきます。
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/492-cb5d403c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
