プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/03/01/Thu 21:12:59
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ウぉ~!!

元気だせ!!!  俺ッ!
最近、少し疲れ気味のようです。
体がダルくて、寝不足で…
イヤ~ホントやる気がでない… こんなの久しぶりだぁ!

20070301203853.jpg


今日なんて凄く天気が良かったのに、長岡で講習会!
6時間座りっぱなしでケツも痛い!
僕の隣のおっちゃん、爆睡♪♪  わずかに聞こえる鼻歌♪
じゃなくて、イビキ♪♪  30分後…
後ろのおばちゃんが、寝てるおっちゃんの肩を叩き、一言。。
『いい加減にしてください!!!!!』と講師よりもデカイ声で
怒鳴り散らしていた。  ホント凄い剣幕でした。

って言うかそんなとこでイビキかくなよ!!!
スポンサーサイト

COMMENT

おばちゃんエライ!
電車の中でもイビキかいている人いるよ~
哀れだよね。

この写真は・・・?
お洒落壁とでも言うのか、ボヨヨ~んって感じした。

おっす!!
久々だね!
つかいまわし!?
みたことあるけど・・・
年だね!!

おつかれさまです。
忙しそうだね・・・
そんなこともたまにはあるよね~。
そんな時は、チャリに乗るようにしてます・・・最近。
なんとなく気分転換に♪


>さちさん
 お疲れさま♪
 おばちゃんパワーは凄いよぉ!
 周りの人もビックリしてたもん!!
 
 これはエレベーターだよ。 わかんなかった?
 開く瞬間!このあと僕が出て来るんだけど、
 あんまり絵にならなかったからアップするのを
 やめました!

>shimさん
 おつです!
 ちょっとそんなハッキリ言わなくても…
 確かに使い回しだから返す言葉もないけど…
 
 ネタが・・・

>あすきゃさん
 忙しいのか、疲れやすくなったのか…
 ヤバイ!! まだそんなにお歳を召してないのに!
 
 あッ!チャリね♪  いいかも!
 かなり乗ってない気がするけど、
 補助輪が必要だったりして。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/49-4feadf4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
