プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2010/08/18/Wed 08:18:21
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

アルビ観戦!

久しぶりにアルビレックスの試合を見に行って来ました!
業者さんからチケットを頂き、せっかくなので奥様と一緒に行って来ました。
今回は『 アルビレックス新潟V清水エスパルス 』
エスパルスにも、元日本代表の小野! それに岡崎!
小野もあんまりだったなぁ…
というわけで、4-1アルビが快勝!!
IMG_5249のコピー
IMG_6807のコピー
久しぶりにサッカー楽しかったぁ~!
実際に見ると、やっぱり違いますね!

チケットをくれた業者さん!
どうもありがとうございました!
またチケットくださ~い!


スポンサーサイト

COMMENT

サッカー観戦いいなー。実際見て勝ち試合だとうれしいよね!うちはスカパーでみました。もち、旦那は新潟応援してるしね。あーtotoあたんないかなー。

>みずきさん
ども!
コメントありがとうございます。
普段は仲間とフットサルやってるからサッカーは大好き!
あとは、ヒデジと登山ね~!
おお!スカパーでアルビ観戦!
やっぱり実際に見ると全然違うよね~^^
『あ~toto当たんないかなぁ~』って欲の
ある人には当たりません!!
でも、買ったことないなぁ~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/476-7a13f431

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
