プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2010/07/27/Tue 12:14:28
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:仕事

S様邸 住宅瑕疵保険完了!

あの事件…
数年前の耐震偽造事件以来とても厳しくなった住宅業界。
施主様の不安も大きいと思います。

『 住宅瑕疵担保履行法 』に対応する保険です。
『 住宅瑕疵担保責任保険 』

簡単に言えば、住宅会社が倒産しても補償・賠償が受けれたり
住宅主要構造部の欠陥と雨漏れがおきた場合、保険が適用されるので
お客様は安心してられるということです。
詳しくはこちらをご覧下さい。  
  保険のしくみ
この保険が適用されるには、ちゃんと現場検査を審査を通らなければなりません。

R0013642のコピー

そして、検査員が現場に来てしっかりとチェックして行きました。
もちろん、僕も立会いました。

外周・1階・2階とチェックし、現場写真も撮り検査は終了です。
検査員の方に、『 ちゃんとしてありますね! とても綺麗です! 』とのお言葉。
嬉しいというよりも、しっかりと仕事がしてあることは当たり前なんじゃないの?!
という若干の疑問。。。
意識の違いなんでしょうか…

まぁ~それはさておき、検査が無事に終わって保険が適用になったことお客様にもお伝えしました。

無事に終わったことが何よりですね。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/464-9da8222e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
