プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2010/07/21/Wed 11:07:06
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:山登り

西穂高 独標

今週の月曜日、日帰りで行ってきましたぁ~!
『 西穂高岳 独標 2701m 』
今回は練習がてら妙高方面の山に行く予定が、急遽こちらへ。
穂高連峰が一望です!
DPP_0001.jpg
本来の目的はこの先にある『 ピラミッドパーク 』
ただ、ピラミッドパークまでは岩山になっているので、若干厳しい登りに
なるとは思いますが練習にはもってこいの場所です。
では、出発!!
と言いたいとこなのですが…
この日は連休最終日。 思いのほか混んでましたぁ。
僕らは日帰りだったので時間の都合もあって…
仕方が無いので、下山してきました。
悔しい!
でも、また来るぞ!!
まぁ~これが山の醍醐味ですね!
次は秋! ピラミッドパーク待ってろ~~~!

明日また、写真アップします。
スポンサーサイト

COMMENT

次回は、ここから更に先に進むんだ!!
こりゃ~しんどそうだね(><)

翌日は筋肉痛になった?
大工は体力があるから、余裕かな??

>さちさん
そうだよ!
やっぱりテッペンまで行きたいじゃん^^!
筋肉痛?!
思いのほか大丈夫だったよ^^
普段フットサルもしてるからかな?!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/461-e150ec2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
