プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2007/02/21/Wed 21:32:36
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:仕事

造作♪

僕らの最近の仕事を紹介しま~す♪
まぁ~ 『 車庫 』なんですけどね!
大きさは、車2台くらいは収まる感じです。
もちろん、高さも十分ですよ。

20070221211019.jpg


今は外側は開いていますが、後々囲うことももちろん出来ます。

20070221211028.jpg


屋根は暗くなることを防ぐために明かり取りをして、透明な屋根材を
一部にしようしています。今回の車庫は住宅と隣接しているため、
透明なモノを使わないと、昼間なのに住宅の部屋まで真っ暗になって
しまうからです。

簡単な紹介です。

COMMENT

この屋根はポリカーボネート?!

優秀素材なんでしょ、テレビで見たぞ。

ども♪

仕事しているんだねぇ!
俺んちの車庫もいつかは頼むぜ。
棟梁価格でw

>さちさん
 お疲れさま!
 そう!!当たり♪
 よくわかったね~!
 早くこの業界に戻って力を発揮した方が
 いいんじゃないの?!

>takecomさん
 おつです!
 なんかとても感じ悪いコメントじゃない?!
 僕は普段から真面目に仕事してますよ!!!
 
 仕事中にiPodに写真入れてたり、音楽入れたり
 してません!

なるほど~~。
こうすれば狭い土地にも車庫できるね~~。
奥の家も、棟梁さん作ですか???

>あすきゃさん
 おつです!
 出来れば車庫と玄関が1つの屋根で繋がってたら、
 雨や雪に濡れる心配もないからベストのような気が
 するけどね~♪

 奥の家もうちがやりました!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/46-f3b49b99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
