プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2010/07/14/Wed 08:23:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:仕事

S様邸 白蟻駆除

更新が遅くなりました。すいません。
『 S様邸 白蟻駆除 』しっかり行いました!

住宅にはかなり手強い相手の白蟻。
気が付かないうちに、住まいが蝕まれていってしまうケースが多いですよね。
早期発見が何よりも有効です。

R0013544のコピー

あっ。
最近、我が家には来なくなりましたが白蟻業者が自宅に訪問し販売・施行するような
業者が増えたことがありますよね?!
『 床下の点検を無料で行いますよぉ~ 』なんて言ってさぁ!
あれには気をつけてくださいね!
悪徳業者の場合も多いですから。全部とはいいませんが。
僕も何度かうちのお客様から電話を頂き、
『 こんな人が来たんだけど… やったほうがいいの? 』って聞かれたことがあります。
いきなりピンポ~ン!って来て、どこの誰だかもわからん人に仕事をお願い出来ますかぁ?!
僕にはちょっと出来ません。

もし、こんな時に遭遇したら早まらずにうちのお客様には特に行栄にご連絡ください!
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/457-a2792276

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
