プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2010/07/09/Fri 08:50:41
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:仕事

交換多しッ!

そうなんです。
ここ数日、エアコンの交換やエラー表示が多いように思います。
偶然も重なってのことだと思いますが…

この時期になると必要不可欠になってきますよね?!
エアコン!
僕も暑がりなのでエアコンが無いと、この時期は厳しいです。
昔のように夏でもエアコンをつけずに、窓全開で自然な風を取り入れて
過ごしている人も少なくなっているように思います。
実際に、このジメジメしたの我慢できますかぁ?
まぁ~我慢しようと思えば出来るんでしょうけど、1度エアコンをつけて
あの快適さを味わうと、もぉ~ダメですね。

こんな話をするんじゃなかったです。
そぉ~エアコン!
何が言いたいかといいますと…
たまには、フィルターのお掃除してますか?ってことです。
これをするとしないとでは、冷暖房の効果も全然変わってきますし、定期的なメンテナンス(掃除)
をするだけでも長持ちしますので出来るだけやってあげてくださいね。
ホームセンターにもいろいろな掃除グッズがありますので見てみて下さい。

ちなみに我が家も最近、エアコンが壊れてしまい、昔のエアコンだったので部品も無くて
シブシブ新しいエアコンに交換しました!
でも今はとても快適!!
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/453-d9e47544

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。