プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2010/07/05/Mon 07:41:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ハーモニカLIVE!

今回ちょっと変ったライブに行ってきました!
ハーモニカのライブなんです!!
 『 倉井夏樹ハーモニカLIVE 』と言う名のライブに。
彼は寺泊出身でお寺の子供。
普段は東京などで活動しているとのこと。
たまに、地元に戻ってライブを行っているんだそうだ。
ハーモニカは父親が趣味でギターやハーモニカをやっている姿をみて、幼稚園の頃からやっているんだって。
小さい頃から親しみがあるんだね。
そして、アイルランドへ武者修行へ行って来たんだって。凄く影響をうけた!って言ってた。
これがライブのチケット。
CIMG0401のコピー
さて。
僕がこのライブに行くことになったキッカケは、うちのお客様から誘いを受けたからなんですね~。
お客様は以前に学校の先生をしていて、このライブをやる倉井夏樹くんは教え子なんだそうです。
実際に聞いても『 凄くいいんだよ! とても癒されるの! 』って言ってました。
それを聞いて、僕も聞いてみたいなぁ~なんて思って僕の奥様と家族とその他友人さんたちとで行って
来たんです。確か… 総勢12人くらいは一緒に行ったような。。。
お腹の子供にも音楽はいいかなぁ~♪なんて思ったりしてさぁ。

いざ、ライブスタートです!
これがね。
かなり良い感じ!!
アイルランドの音楽が多かったんだけど、日本の曲も1曲やってくれて
それが『 I Love you  尾崎 豊 』だったんです。
音の強弱とかスピードだとか、マジで最高でした!

次は9月に来るとか言ってたから、またその時に行きたい!と思っています!
ハーモニカやってみようかなぁ?!
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/449-8610df7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
