プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2010/06/29/Tue 08:05:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

勝負の日!

いよいよ!この日が来ましたね!
  日本 VS パラグアイ
本日6月29日 23:00! キックオフ!
これもちろん見るでしょ~!!
ホントに楽しみですね!
日本代表には勝っていただきたい!
20100628-00000000-jij_vanp-socc-view-000.jpg
どんなに泥臭くてもいいから、みんな力を合わせて頑張ってほしいですね!
もう行けるとこまで行っちゃいなぁ~~!
にしても、岡ちゃんは俊輔の起用を名言したらしいですね?!
それってどうなの?!
僕はちょっと引っかかりますね…。
今の布陣でとても流れがいいのになぁ。
20100627-00000309-spn_wcup-socc-view-000.jpg
やっぱりこいつが居なきゃ点が入る気がしない。
もしかしたら、スペインリーグに移籍?!かもしれない本田!!
なんだかんだ言ってても、ワールドカップでしっかりと結果を出してるもんね。
こんな大舞台でなかなか出来るもんじゃないよね。
20100626-00000013-maip-socc-view-000.jpg
有名なサッカー選手が言ってた気がするけど
『 強いチームが勝つんじゃない! 勝ったチームが強いんだぁ!』ってさぁ。
確かにそうだよね。
強いチームだって負けることは絶対にあるからね。

まぁ~理屈なんてどうでもいいけど
日本代表に勝ってほしいね!! 頑張れ日本!!

ちなみに新潟と言えば、矢野!!
そぉ~! 彼!
ちょっと期待してますよぉ~!
出場機会があったら、とりあえず走ってほしいね!
頑張れ!矢野!
20100627-00000024-spn-socc-view-000.jpg

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/444-bfdf425a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
