プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2010/06/26/Sat 07:30:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:仕事

IHクッキング教室 開催! Vol.16

ようやくお待たせしました!
と言っても、ブログに書くのはこれが初めてですが。
実は!実は!! こんなこともやっています!

簡単に言うと、IHの料理教室です。
結構人気があって何度も参加してくださっているお客様も多いですよ!
先生にお越し頂いてお客さまから実際にIHで料理をして頂きます。
IHの使い方や簡単レシピ、調理法などその場で先生に確認することが
できますし、家に帰ってすぐに実戦できるくらいに面白いですよ!

   『 KO-E- IH Cooking 』
 日時 : 6月27日 日曜日
 時間 : 11:00~13:00
 場所 : 行栄事務所
 人数 : 8人くらい
IHクッキング16回

これからIHを考えてる人やすでにIHを設置されていても、なかなか上手く使えない!
って方も多いみたいです。うちのお客様からもそんな声が聞こえてきたのでだったら行栄でやっちゃお~!
ってことで始めたんです。
今は女性だけが!の時代ではありませんからね。
僕もしっかりやってますよ!
やり方がわかったり、こんな工夫があるのかぁ!とか新しい発見があると
かなり楽しいですよ!
お父さんやパパさんたちも最初は恥ずかしそうな感じですが、やり始めると
これが案外、真剣にやっちゃってるんです!

今回は僕も参加するので、とても楽しみです!
コック帽買わなきゃかなぁ~~

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/441-a8b298d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
