プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変身!

今回は『 リフォーム 』の紹介です。
最近では新築だとコストがかかるので、リフォーム!という方も少なくなりません。
むしろ増えてきていますね。
新築は土地から探して、購入してとコストがかかりますからね。
実家に住んでいる方は一部をリフォームしたり、全面的にリノベーションする方法もアリ!だと思います。
土地にかける費用で中身を充実させることも出来ますよね。

行栄でも、リフォーム工事は行っていま~す!

R0012343のコピー

R0012883のコピー
さてさて今回はキッチンとリビングのリフォームをさせていただきました!
だいたい築25年くらい使用していたそうです。
今までは壁が邪魔をして部屋自体が狭く感じるから大きくしたい!とのことでしたので
思い切って壁を撤去しちゃいました!
キッチンからはリビングの様子を伺うことができなかったんですが、壁を減らしたおかげで
キッチンからリビングのでくつろいでいる家族と会話が出来るようになったの今までよりも
使い勝手もかなり改善されたと思います。
もちろん壁を少なくするかわりに補強はしてありますよ! ←とても大切なことです!

さらに、サッシもインプラスで2重サッシに変更しました!
もちろんエコポイントの対象です。

部屋も明るくなったし、気分的にも全然違いますよね。


T様大変お世話になりました!
これからも末長いお付き合いを宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/436-1363b2f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。