プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2010/06/09/Wed 23:23:08
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

僕だけ? 寒いの?

昨日の昼間から少し体調が。
なんか今日寒くねッ?
なんて聞いても、お前。アホかッ!と言われる始末。

う・・・
うう・・・
苦しい・・・  っていうか、ダルイ・・・ 
頭も痛いし・・・ 咳が止まらない・・・
そうです。
完全に風邪をひいてしまいました。
久しぶりに熱出した!
38度弱。。。

というわけで本日、お医者さんへ。
喉が荒れているとのこと。
仕事でホコリっぽいとこにもいるし、後はタバコ!
やめなさい!!!
ですよね。

ホントに止めなきゃかな・・・
金額も上がるしね。
奥さんにも怒られるしね・・・
自分の体の健康のためにもね・・・

ちょっと考えよう。。。

スポンサーサイト

COMMENT

No title

だめー!!
たばこやめちゃだめ!
一緒に飯いったときおれだけおこられるww

No title

>Shimさん
ホントに悩んでるんですよ…
最近、周りからの圧力が凄くてね。

うふふっ^^
俺もタバコ反対派になったら勢力増すよ!

No title

私も最近咳が出て、風邪の前兆なかんじ!
講習の狭い教室で、ゴボゴボ咳やくしゃみをばらまいている人が数名いるんだよね~
具合悪いなら休んでほしい・・・
隣の咳の中年男性なんて、四六時中
痰が絡んでいて苦しそう(><)

兄さんも、症状が軽いうちに完治するといいね
ね!!

No title

>さちさん
あら?!あららら?!
それはちょっとマズイんじゃないの~
あっ。
わかる!
そういう人いるよね。。。
せめてマスクくらいはしてほしいよね!

僕はね~
奥様に風邪が移ったようで治りました^^♪
ただ、奥様が… 大変です。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/427-abe072f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
