プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/02/13/Tue 15:46:33
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

微笑み♪♪

僕にもこんな幼少期があったんですよ♪
この写真ではないですけどね。
やっぱりいいですよ!子供の笑顔って♪  
偽りのない笑顔!!って感じです。
○○り!笑って~♪って言えば、笑ってくれるし、
そ○○!バッキュ~ン!!って銃で撃つふりをすれば、倒れて死んだふり♪
ホント僕が遊んでやってるのか、遊んでもらってるのわかりません♪♪

20070213130052.jpg

僕が呼ばれても無視をしてると遊んでほしいから、
お菓子やオモチャを持ってきて、あげる!ってくれるんですよね!
でも、遊び疲れたり飽きるとくれた物をしっかり持ってどっか行っちゃいますけどね…
でもカワイイんです♪♪
まぁ~子供がやるからカワイイでしょうけどね♪
例えば僕が、バッキュ~ン!なんて撃たれて死んだふりとかしてたら、
逆に気持ち悪いです! 間違ってもカワイイ♪だなんて言われるわけがありません。

20070213142317.jpg

もし、言う人がいたとしたら男性でも女性でもない人のような気がしますけどね♪
って言うか、数年前にオカマちゃんがいるお店に仲間と一緒に初めて遊びに行ったことがあったんですけど、自分でもビックリするくらいモテちゃって帰りたくても腕を捕まえれ帰るに帰れずで、見た目は女性でもやっぱり力は男性でしたよ!!!
顔中にキスされて、なんか自分の顔が臭くなって、トイレに行き水で顔を洗ったんですよね…  
アレは地獄だったなぁ…

20070213130106.jpg

話変わって、23,4年前くらい前の話になっちゃいますけどね…
僕の幼少期時代はテレビで『丸コメ味噌』って言うCMが放送されていたんですけど、
当時は、僕も丸坊主で顔も丸かったので、そっくりだったみたいです♪
だから、近所や身内のおばちゃん連中には丸コメ君♪って呼ばれてたみたいです。丸坊主だと、必ず頭を触られるんですよね!
アレがホントにイヤだったなぁ…
で、CMのそっくりさんの募集があったらしく、母親が応募したらしいんですけど… 
まぁ~もちろん見事に落選ですよ♪

いろんなことを経験して大人にあるわけですけど、
白い部分も黒い部分も、表も裏も、見てくると
なかなか子供もみたいに純粋にはなれませんね。
今の僕には、欠けてる?!持っていないモノ?!
を子供は持ってるような気がします!
スポンサーサイト

COMMENT

ども!
いつも飲んでも飲まれるな!なshimです!
さぁ子供の頃のカケラを拾い集めて
自分ストーリーの旅にでよう!
君の足りないもの?かけてるもの?
オレもってるよ(^-^)
その逆もしかり(^-^)

shimさん:
おつです!
イヤ~この前はちょっとお酒がまわってました。

今度、行こうよ!!  オカマちゃんとこにさぁ~♪
足りないモノを身に付けるための社会勉強にさぁ~♪

子供って・・・なんであんなにカワイイんですかね。。。
人の子でもあんなにカワイイんだから、自分の子供だったら。。。ヤバイよね。きっと♪

オカマちゃんのお店。おもしろそう・・・☆
見習わなきゃいけないことが、いっぱいありそうだなぁ~~

丸コメく … あっ、棟梁さんの
子供の頃の写真、見てみたいなv-205

ども♪

偽りの人生を歩み続けるtakecomです。
ちびっ子!
俺もそんな純真な心が欲しいぜ。

横からアレですが、
Shimさんも呑まれる事もあるんじゃない?
フフフフフ.....。

あすきゃさん:
ども~ かなり最悪の天気です…
そうだよね♪自分の子供ならかなりヤバイでしょ!!!
いつかはあすきゃさんもそんな時が♪

僕の子供の頃の写真?!
イヤ~かなりカワイイからNGということで。。。
すいません!

オカマちゃんとこ楽しいよ♪
今は女性のお客も多いみたいだしね!

takecomさん:
どもども♪
そんなに偽らなくてもいいのでは?!
仲間でしょ♪  じゃなかったかなぁ…?!
って、イヤらしいコメントですか?!

ですよね!shimさん♪♪♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/42-cf113a2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
