fc2ブログ
プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR
  • 2010/05/28/Fri 00:36:01
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:仕事

S様邸始動!

つい先日行われました『 S様邸地鎮祭 』の様子です。

ここに至るまでに、いろいろな苦労があったことと思いますが
ようやく地鎮祭に漕ぎ着けることが出来ました!
これも、S様の協力があってこそだと思っております。
ホントにありがとうございました!

IMG_3328のコピー

まだまだスタートしたばかりなので、これからもしっかりと打ち合わせをして
『 飽きの来ない住みよい住まい 』を造っていきましょう!

今後が楽しみですね~
スポンサーサイト



COMMENT

No title

昔の日記にコメントしちゃったよ~(^^)ハハハ

姉夫婦も家を建てることになり、地鎮祭をしていたよ。

その前まで、毎週末に打合せに行っていたよ~
たぶん半日くらい使っていたんじゃないかな?!
マンション購入なら、間取りも細かいところも設定済みだけど
戸建新築となると細部まで決定するのが大変ね!

その分、愛着も沸くよね♪
夏に竣工なので、今から楽しみ~

No title

>さちさん
そっかぁ!
お姉ちゃん夫婦お家造るんだぁ!
そりゃ~楽しみだよね^^♪
そうだね。マンションはね^^
戸建もマンションも住む人のライフスタイルによってずいぶん変ってくるよね。
いろいろアドバイスしてあげな!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/417-fe7f9583

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム