プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2009/07/01/Wed 09:31:54
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:山登り

尾瀬 vol.3

最初は、ちょっと感謝の言葉を。
昨日、東京のお姉ちゃん(僕のではありませんが…そう呼んでいるので)と話をする機会があって
『 棟梁のブログ、いつも楽しみに見てるよぉ~!』って言っていただきました。
正直、そんなこと言われるとホントに嬉しいです! ありがとうございます!
これからも見てくださいね! それと、遠慮せずにコメントもぜひぜひ書いて下さ~い!

さてさて、今日は~
    『 三条ノ滝~見晴 』まで~!の予定でしたが…
写真がいっぱいありすぎて選ぶのが大変なので、さらに小出しにでアップすることにしましたぁ!

三条ノ滝から見晴まで2時間くらいだったでしょうかぁ?!
今回は見晴で僕らはテントを張って泊まることにしてたので、見晴へ向かって出発です。
行く道中も、山から水が湧き出てる場所がたくさんあって水の豊富さにもビックリなんですが
その水で僕らは、顔を洗ったり、水をかぶったり、飲んだり、水も綺麗だし冷たいので気分爽快ですよ。
そんな感じでしばらく歩いてると小屋発見です!!
    棟梁 : 『 おい! 小屋が見えるよぉ! 』
    友人 : 『 もう着いたの?! 』
    棟梁 : 『 ビール飲めるじゃん! 』
棟梁・友人 : 『 これ…違くねっ!! 』
というわけで僕らの勘違いで、ビールはしばらくお預けです。
写真にある小屋が休憩所だったんだけど、みんなビール飲んでんの~!
しかも、『 はぁ~~~ 生き返る~~~ 』とか言っててさぁ!
ホントに美味そうなの…
まぁ~それも我慢してまた歩きだしてしばらくすると、視界が開けてきたぁ~!!
そう! この先に『 見晴 』があるんです。

というわけで、明日『 見晴 』です!
乞うご期待!

IMG_0902.jpg

IMG_0903.jpg

IMG_0906.jpg

IMG_0910.jpg

IMG_0922.jpg

IMG_0923.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/409-bcce5dc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
