プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2007/02/12/Mon 01:34:28
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

予兆?!

なんかとてもおかしな雲。
これはなにかの予兆なの?! 最近の日本はとても変。
雪もほとんど降らないし、やたらと事件ばかり…
でも、街では少し盛り上がっているようだ。
世間はバレンタインデーだもんね♪♪♪

IMG_3707.jpg

そういえば、この日を迎えるのも昔…
もう少し若い頃は、何気に楽しみにしてた時期もあったよ~なぁ。
今はと聞かれても…  どうかな?!って感じ。
IMG_3716.jpg

こんな時に、海に行ってるのは僕だけかぁ?!
人っ子1人居ない海!  複雑に絡み合うような雲。
それはそれで、美しい! 
IMG_3710.jpg

でも、何か起こりそうな予感。

COMMENT

世間はバレンタインデーですが、現在「時効警察」にハマっております!!!
全然関係なくてすいますん。。

チョコ大好きなもので・・・
貰えないけど。。。
なんとなくワクワクしちゃうこの時期☆

食べすぎないように注意しなくっちゃ!!

haru-viciousさん:
改め、haruさん! ども♪
コメントありがと~~!!!

時効警察?! これって4月から始まるドラマ?!
なんかおもろいらしいね?!
見たことないからわからいけど、ウワサは少々。。。

haruさんはイケメンだから、60個くらい?!

あすきゃさん:
ども♪
またまたこの時期ですぞ!
やっぱりワクワクするもんなんだね♪♪
年に1度の恒例行事だもんね!!!
男女問わず楽しみだろうね♪  

60個っていったらダンボール2箱分くらいですかね?
貰えたら嬉しいっすけどまずないっすよ、その状況w
でも時効警察にでてる麻生久美子さんに貰えたらまじ嬉しいっすよ♪

haruさん:
イヤイヤ!
ダンボール2箱くらいじゃ足りないでしょ?!
だって、まだまだイケてるじゃん!
無難に例えるなら、
東京ドーム1000/1くらいじゃないの♪

麻生久美子さん?! 何?! 告白?! 大胆発言?!
賢い女性だよね♪

電撃ニュースっすよ!
球舞ニュースの一面をかざるくらいの!!!
はっ!現実逃避からもどらねば・・・

haruさん:
おはよ~す♪
それも明日でハッキリしますよ♪
しっかり、ダンボール積んで走ってね!

ども!!
行ってるね!
撮ってるね!
飲んでるね!!!
昨日はサンキュウ(^-^)
早速使います!

shimさん:
昨日はお疲れでした?!
マジでいかがでしたかぁ?! (内心気になります!)
shimさんとの初コラボ♪ かなり満足しています!
ただ、もう少し時間が欲しかったなぁ…
時間に追われると焦って上手く作れなくて…
もォ~大丈夫かな?使える感じ?
スタッフさんの評価はいかがですか?

イヤ~ホント出来て良かった!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/40-6c2e88e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
