プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2009/06/08/Mon 17:35:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:山登り

弥彦山登山

行って来ました!!
     『 弥彦山登山 』

小学校以来の弥彦登山。
思ったりよりシンドかったぁ…
自分の体力の衰えにはビックリしました…
行く前までは結構余裕に行けると思ってのに、歩き始めたら足が上がらない。
汗もダラダラです。
階段はキツイわぁ…
行く時は、1時間20分くらいで1度腰を下ろして息を整え再度出発。
その後は何度か水分補給しながら頂上へ。

以外にね~小学生くらいの子がパパと一緒に弥彦山登ってるのね!!
しかも早い早い!!身軽なんだよね。

僕も追い越されまいと結構必死でしたよ…
と思っていたところで、隣から『 兄さん頑張って!! 』の声。
ん?! 誰に言ってんの?!
ん?! 僕?!
周りにはその子のパパしか居ないし、ってことは…  僕に言ったんだ…
かなりショックな出来事…  さすがにやる気もなくなりそうでした…

まぁ~頑張ったかいもあって、ようやく頂上に到着です!!
 

IMG_0523.jpg

IMG_0531.jpg

梅干入りのおにぎりを持って行ったので、しばしお昼休憩です。
疲れた後には、梅干が体に染み渡ります!!
でも、ホントに美味かったぁ~~!

ちょっと写真を撮って、やる事もないからすぐに下山です。
帰りは45分くらいだったと思います。
久しぶりに登って楽しかった~~!
また行ってきますぜェ~~!!

IMG_0510.jpg

IMG_0513.jpg

IMG_0516.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/395-5e425f3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
