プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2009/06/05/Fri 08:58:12
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

何しようかなぁ

最近は週末になると天気が…
毎週… 毎週ね…
山と写真に行けないじゃん!!
これはストレスがたまります!!

IMG_0259.jpg

IMG_0262.jpg

あっ!
そういえば、今は『 白根大凧合戦 』じゃないですか?!
誰か行って来た人はいますかぁ???
今年はどんな感じですかぁ?!
今年は風があるからイイ感じに上がってるんでしょうね。
これは見に行かないと!

見に行った人がいたら感想教えてくださ~い!




COMMENT

ども^^
あの日の夕日だね!
二枚目いいじゃない^^
下のグラデーションが素敵!
もぅ褒めないけど。
褒められてのびるタイプなんでしょ?^^
だから褒めないっ!!

>shimさん
ども^^
そぉ~だよ♪
あの日だよ~
もっと褒めて~!
グングン育っちゃうから^^

いつも写真が上手だね~

私のデジカメでも、上手に撮れる?
やっぱり腕が良いからかしら?

>さちさん
あら^^
お褒めのお言葉ありがとう♪
腕なんて良くないよ^^
カメラだよ~
後は構図次第かなぁ?!
写真は自分が好きな写真が
一番いいんだよ^^♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/394-24932e34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
