プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2009/06/02/Tue 10:38:57
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:仕事

桐の机

今日は『 子供用の机 』の紹介です。

これは新商品ではなくて、お客様からの注文品でお子様が使う机なんです。
でも、高さも高すぎず、かと言って低すぎないので大人になってからでも十分に使えますよ。
かなりシンプルに仕上がっていて木目もしっかりありますし、このデスク後側も同じ造りに
なっているので両側から使うことが出来るんです。
実際に僕も座ってみたので、ちゃんと確認済みです。

IMG_0242.jpg

僕らが子供の頃に、小学生になって初めて買ってもらった机はデカくて、ヒーローものの絵が貼って
あって中学生くらいになるとダサくて使わなくなったりしてませんでした?!

今はこんな感じの机を使う子供が増えてきてるんですよ。
と言うのも、その都度机を買ってるとお金がかかりますよね?
なのでシンプルで長く使えるように考える親が増えてきてるということなんですよね。
そのときに必要な物はそのときに付けるみたいなね。
例えば、引き出しや本棚とかさぁ。

僕は子供たちにとっても、とても良いことだと思うね。
だってね。
モノを大切に使うようになるでしょ?

それに、モノを大切に長く使っていれば、捨てるモノも少なくなって資源の問題にも
関係してくるからね。

なんて僕は思うね。

スポンサーサイト

COMMENT

なんて贅沢な子供だ!うらやましいぞ!

この大きさなら、大きくなっても
机以外の用途でも使えるね~

お高いんでしょうね・・・

>さちさん
ども^^
これいいでしょ♪
僕もこの机欲しいんだよね!
でね、頼んだら自分で作ってよぉ~
って言われたの…^^

これ!お手ごろだよ!
椅子と机で4万円くらいだったと思う!
セットでこのくらいなら高くないでしょ^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/392-789e6b92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
