プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/02/09/Fri 00:09:14
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

その先には…

なんか今の自分に似てる気がする写真。
まぁ~簡単に言えば、壁にぶつかってる僕みたいな感じ。
けど、なんとなくその先が見えてる気もする…

20070208235346.jpg

格子の隙間から手を伸ばしたら何かを掴めるような。
もしかして、手が短いのかなぁ?!
居心地が良いような、悪いような。
右にも左にも、上にも下にも、もちろん斜めにも、
行けるような行けないような。
とても微妙な感じ。。。
ちょっと自意識過剰かもしれないけど、
もっと成せば成る僕!!!  (みんながそうかぁ♪)
必ずこの壁はブチ壊したる!!!
スポンサーサイト

COMMENT

どもー♪

なかなかいいんじゃなーい!
俺、規則性のある写真て好きだよ。
格子、模様、そのた色々!

って、仕事で作った格子とか壁は壊さないでねw

まいど!
ぶちあたるとこなんて
少しもないだろ!?(^-^)

上昇気流の中○クン!!
でも昨日のシュートは決めてほしかっ・・・。

takecomさん:
おいっす!
なかなか?!なの?
かなりの間違いじゃありません?!

そりゃ~自分で作ったモノは勿体なくて壊せないでしょ!
そんな人には、俺の作品を造れないよね!!
まぁ~そんな技術も無いけど…

shimさん:
 イヤ… 返す言葉もありません…
 アレは完全に僕の決定力不足です!
 4点くらい取れてたなぁ…

 結構、動けてたからイイ感じだったんだけどねw
 次は頑張りますんで、ぜひ遣ってくだされ!
 

壁にぶち当たりまくりの私が言うのもなんですけど・・・
壊せない壁はないですよね~~~。きっと☆
(って思うようにしてる・・・)

あっ!昨日の占い、軽く当たっちゃったよ。
53点っぽい日となりましたv-277

あすきゃさん:
ども~♪
なになに?! 壁にぶち当たりまくり!って?! 
でも、まぁ~チミなら大丈夫だよ!
ホント努力家だからさぁ~♪

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/39-49923399

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
