プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2009/05/28/Thu 10:44:45
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

東京へ

出張で東京へ行って来ました!
インフルエンザそんなでもなかったですね。
思ったよりもマスク人口少なくなってましたぁ~

朝、駅に着いたらサラリーマンの人が椅子に座ってグッタリ…て感じです。
今の日本の景気の悪さでサラリーマンも疲れ果ててることでしょう。
どうなるんでしょうかぁ…?!

IMG_0325.jpg

東京は鶴見まで行って来たんです。
横浜方面ですね。
で、駅を降りて歩いてると、『 モアイ 』です!!
こんなところに群れをなしえました!

IMG_0327.jpg

そして講習会も終わり、少し早かったの新橋で下車。
東京タワーの見えるところまで歩いて散策です。

IMG_0331.jpg

そしてさらに歩いて、あそこへ!
あそこです!
以前にも行きましたがまた行ってきちゃいました。
それは明日~。

スポンサーサイト

COMMENT

あ・そ・こ
またイっちゃったの?
^^いきすぎ!
って美術館??
だっけ^^

どーも^^
いいな~東京!!
あそこ????
まさか昼間から!!!

お兄さん若いね・・・^^;

>shimさん
ども^^
そうそう。またまた行っちゃったぁ~
美術館じゃないよ~
イベント会場だね♪
あそこの空間は好きなんだよね^^
心狭い僕みたいなやつには
良い刺激を受けるね♪

>しろー
いいでしょ~東京♪
あっ!
僕らの母校にも行ってきたよ!!
久しぶりさぁ!
しろーと会った場所!
あれって…?!
6号館だったっけかぁ?!

どーも^^
あっ!!!行ったの!?
6号館だったかな??よく覚えてない・・・

懐かしい^^
朝起きれなくていつも途中の弁当屋さんで昼飯買って
行ってた記憶しか残ってない。

行くともうお昼だからさ^^;

>しろー
ども^^
確か…6号館…
懐かしいっしょ^^?

それもいい思い出だよね~♪
僕はちゃんと朝から授業に出席してましたよ!
帰りは誰よりも早かったけどね^^♪

どこの駅?

全然人がいなくてさみしい~

東京来たなら招集してよ~

新橋は新旧入り交ざって面白い街だよね!

>さちさん
お久しブリーフ♪
ここは、鶴見!!鶴見!!
ナイスの本社に行って来たんだよ~

了解しました!
招集するよ~^^
仕事はどんな感じ?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/389-108110b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
