プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2007/02/06/Tue 23:26:29
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

またですけど…

ホントすいません!
また海の写真なんですけどね…
リクエストがあったので乗っけてみました!





20070204224204.jpg



20070206232249.jpg


今回は写真だけ~~♪

ついでに質問です!
ブログに占いを興味で入れてみたんですけどいかがでしょう???
もっと絵が良ければイイのですが…
ブログの雰囲気に合わないような…?!
占いをやった人はコメントついでに点数や結果も書いてみては?!

ちなみに7日の僕の点数は…   74点!  はい!微妙!!

COMMENT

雲の上に光が差してキレイだ~!!
カラー写真はいいな

占い78点でした。
ミスマッチでいいじゃ~ん

ちょっと!!!!
三枚目いいじゃん!
ちょっと ちょっと!!
めきめき腕あげてんじゃない( ̄ω ̄|||)

え~~っと・・・
明日の運勢 53点 なんですが・・・・

休もうかな。明日…笑

3枚目、すごいね!!
絵と写真が混ざったように見える♪

さちさん:
 お疲れさま!
 さちさんもカメラしなよぉ~♪♪
 
 白や黒もいいけど、人にも性格があるように、
 写真にもいろんな色があって、いろんな表情を、
 見せてくれるよね。色が少なくても、そこに光が
 注がれれば3枚目の写真のように、宝箱を開けた
 瞬間みたいに輝くんだよね♪  素敵でしょ♪

shimさん:
 ども~~♪
 3枚目と前回の写真とどっちがお好み?!
 この写真の方が、黄金比とかいうやつに
 近いのかな?!

 やっぱり目指せ! shimさん!!ですから!

あすきゃさん:
 お疲れさまで~す♪
 あらら…  53点だなんて…
 
 あっ! 同じこと思ってる!
 合成とかしてないから!
 フォトショップとか使ってイジッてないからね~!
 そのままなんだよ♪

 明日はゆっくり休養してください♪
 なんて~

なぁんだ!!
フォトショップでいじったんだ!!

こっちの写真のほうがバランスいいね!
空も木のたてものも強調できていいとおもうよ(^-^)

shimさん:
 ちょッ!ちょっと!ちょっと!
 これイジッてないよ!!
 そっかぁ~  ありがと♪
 じゃあ~ fotologueに乗っけちゃいます♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/38-002c1b2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
