プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2009/05/08/Fri 11:16:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:仕事

古き良きもの

この真ん中にある箱なんだかわかりますかぁ?


これね! 
   『 桐の冷蔵庫 』
カッコいいでしょ!?
今ではきっとほとんど見ることが出来なくなったと思います。
僕も見たのはこれで2度目!
しかもこれはまだまだ現役バリバリです。
値段は¥45,000だったと思います。
一目惚れしちゃいましたよぉ~!と言うわけさっそく購入!!
財布の中身を見てみると…
お金が足りない…
どうしよぉ… 店のおばちゃんと交渉です。

IMG_4203.jpg

  棟梁    『25000円しかありません… なんとか譲ってくれませんかぁ…?!』
おばちゃん  『ん…  兄ちゃん安すぎるよぉ~』
  棟梁    『ですよね…  そこをなんとか…』
おばちゃん  『これね~実は私の曾婆ちゃんが使ってたからね…』
  棟梁    『そんなの売っていいですかぁ?!』
おばちゃん  『やっぱり売れないね!』

って言うかそんなに大切な物なら最初から値札付けるなよぉ~!って感じでしょ?!
まぁ~僕もお金が足りませんでしたけど…
もし、最初からお金持ってたらこんな会話になる前に購入出来たかもしれない…
ちょっと悔しいです!!
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/379-ecf02459

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
