プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2009/05/07/Thu 07:25:52
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:自然

猊鼻渓 in 岩手県

以前に行った場所
   『 猊鼻渓 』
カメラを始めて今年の10月で早いもので3年が経つんですが
今までを振り返ってみると、写真を撮りに行きたい!と思ったときは
ほとんどが自然な場所に足を向けてるような気がします。
それに、登山もするようになったしね。
まぁ~歩くことは体にも良いし、何より山へ行って深呼吸したときはホントに至福のときです。
なんか自分の体の毒素を木々や水流が流してくれる感じがするんだよね。
また、明日から頑張ろう!!って気になるんだね。

IMG_3904.jpg

IMG_3902.jpg

GWも終わり、また仕事の日々が始まります。
今年のGWはいろんなとこに行けて大満足です!

みなさんはいかがでしたかぁ~?

↓↓↓写真があるので良かったらみて下さいね~
IMG_3863のコピー

IMG_3855.jpg

IMG_3850.jpg

IMG_3870.jpg

COMMENT

いいね!
渓谷^^
俺もあとで山形の渓谷のっけちゃいます^^
写真ッツアーいかないとだね^-^

>shimさん
ども^^
山形の白川湖いいね~♪
しっかり見たよぉ!
渓谷最高だね~
行くよぉ♪渓谷ツアー!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/378-794fa218

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
