プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2009/05/06/Wed 09:07:21
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

アクアマリンふくしま in 福島県

GWは日本列島、車の大移動で高速道路はとんでもない渋滞みたいです。
みなさんはどこかにおでかけしましたかぁ?!
僕もETCは大活躍ですよぉ~!
1000円!!  安い! 
新潟も県外ナンバーがたくさん走ってますよね。
みなさんもこの機会に~って思ってる人はたくさんいると思います。
日本の経済効果も少しは上がったのでは?!

さてさて、僕も行って参りました!
  『 アクアマリンふくしま 』
ここへは初めてで、たまに行く水族館と言えば、マリンピア日本海くらいなんですけど
マリンピアにはイルカがいるんですが、アクアマリンはいませんでした。
それが残念…

IMG_3967.jpg

IMG_4028.jpg

アクアマリンでの1番の感動はこれ!!
『 イワシの大群 』
イワシの数は半端じゃなかった~!
確か10万匹だったかなぁ?! とりあえず、凄い数ですよ!

IMG_4026.jpg

IMG_4012.jpg

アクアマリンは珍しい魚を展示すると言うよりは、昔の日本の環境に近い状態を水族館の中で作り出して子供達に日本の環境がどうなってるのか?!とか、目で見て触れて実感し体感できるような水族館なんですよ。子供がいるご家族には自然が多いし実際に触れることが出来るので遊びに行くには良い場所だと思いますよ~!
ぜひ、行ってみてくださ~~い!

スポンサーサイト

COMMENT

ども^-^
ここいわしの群れすごいよね!
俺も二回いったけど
なかなか!!
でもイルカちゃんはいないと
やっぱりさびしいよね^^

>shimさん
ども^^
あれ?!
行ったことあるの?!
ちょっと物足りない感じだよね…
イワシの大群にはビックリしたけどさぁ!
今度はダイビングしちゃう^^?
水中カメラマンだよ~~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/376-7641af18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
