プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2009/05/04/Mon 07:46:18
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

一本桜 in 小岩井農場

そして、これがお目当ての桜。
  『 一本桜 』
農場にただ1本だけ、ポツンと立っている桜なんです。
かなり有名な桜ですよ。

IMG_3653.jpg

IMG_3645.jpg

どうしてもこの桜を撮りたかったんですが、生憎の曇り空…
それに加え、まだ…  桜が…  咲いていない…
しかも山までも見えません…
ガックリ…  まだ早かったぁ…
ここまで来てそれはないでしょ~!って感じですよ!
写真を撮ってもピンク色すら写らない…
これじゃ、ただの木ですよね。

でもね~、ちょっとお出かけしてる間に天気が回復してきたんですよ!!
僕のためにね!! 
桜は咲かないけど、山がくっきり見えてくたんです!
急いでここまで戻ってきましたよ。
その写真はま次回ということで。。。

スポンサーサイト

COMMENT

こっちは桜の季節は終わったけど、
そこはこれからなんだね!!

山の天気は変わりやすいと言うもんね~
でも桜の写真が撮れたのかな?!

次回に期待しまーす♪

>さちさん
ども^^
山はいいよ~♪
今度はダイビングに挑戦してみようかなぁ!
水中写真とかさぁ^^

さくらは…
さくらは…  撮れ…
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/374-b9284d04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
