プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2009/05/02/Sat 08:39:40
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

優飛のお宮参り

友人の子供!
可愛いでしょ?
   『 優飛 』
お宮参りに行く前にパシャリ!
嫁さんのお母さんがプレゼントしてくれた、兜の前で記念撮影です。
子供の写真を撮るのは難しいね…
なかなか笑わないし、まだ首がすわってないから頭がクラクラだったからね。
ジックリ撮ることも出来ないので撮影時間2分もないくらい…
さすがに困ったね…

IMG_4133.jpg

とりあえず、最後の最後で笑ってくれたので良かったですけどね。
子供は可愛いね~~!

僕の周り、親バカさん達でいっぱいですよ!
うちの子供の方が可愛いでしょ~!?
イヤイヤ。うちの子供の方が可愛いはず!
なんてさぁ~

そんな会話が出来ることが少し羨ましかったりするね。
僕も子供は大好きなのだから。

スポンサーサイト

COMMENT

ユウヒくん?
いや、きっと普通に読めない名前なんでしょうね・・・

赤ちゃんは可愛いよー
まだ笑うってことはしないから、
こんな表情を撮れたのは素晴らしいね!
両親も喜んでいるでしょうね♪

立派なお祝いをしてもらって
恵まれた坊やだねv-290

>さちさん
そうそう!正解^^
普通には読めません!
『 ひろとクン 』です。

両親も大喜びだったよ^^♪

さちさんも結婚は時間の問題かなぁ^^♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/372-6963bc71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
