プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2009/04/30/Thu 10:14:19
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

小岩井農場 in岩手県 vol.1

初めて行って来ました!
  『 小岩井農場 』
1度は行って見たかった場所だったの感激です!

今年は桜もほとんど撮りに行けなかったので
仕事の休みが取れたら、どこかにお出かけしたいと思ってたんですよね。
で、せっかくなので桜も撮れて、行ったことのない場所?!ってことで、本当は青森の弘前まで
行くつもりだったのですが、さすがに厳しいだろう!と判断し、諦めました…
そして小岩井農場ですよぉ~!
夜中の12時出発して途中に休憩を挟んで朝方5時過ぎくらいには到着したと思います。
思ってたよりも早く着いちゃったので、しばし車で寝てました。
この写真は6時くらいだと思います。
雰囲気良さそうでしょ~~?!

IMG_3549.jpg

ちょっと車で走るとこんな風景が牛舎と放牧する場所なんです。
牛さんいるかと思ってたんですが、時間が早過ぎてまだ放牧されてませんでした。
うぅ…  残念…  

IMG_3564.jpg

IMG_3560.jpg

あっ!
この日の朝の気温3度、マジで寒かったぁ…
しかも、天気も朝から曇り… これが快晴だったら素晴らしい風景なのに!!
なんて思いながら写真撮ってましたけど、写真ってこれがあるから楽しいよね!
たまたま行った日は曇りだった…でも、それは自然なことでこの日はもう2度と来ない。
晴れてる風景の写真が撮りたければ、またここまで来るしかない。
これが写真の醍醐味だね!なんて僕は思う。
だから必ずまたここへは戻って来るよぉ~
また違う季節の写真を撮りにね~

今日はここまで。。。
スポンサーサイト

COMMENT

いいロケーションだ
真冬に行くのもいいね

>ヒデジル
真冬?!
え~~!
行ってみるわぁ…
一緒に行く^^?

残雪の山が見えて、絶景だね!
3枚目なんて、ハイジの世界だな~

車で行ったんだね、遠いんだねー
4月に3度って・・・!!
山の上の牧場なのねー寒そう・・ブルブル・・・v-276

>さちさん
ども^^
ハイジ~♪♪
懐かしいぃぃぃぃ^^♪
ホントね~大草原なんだよ~
田舎はいいね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/370-8b76540e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
