プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/02/04/Sun 23:53:25
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

居心地のイイ場所

椅子やベンチ。
まぁ~ただ、それだけのことなんですけどね。
まぁ~ただ、僕が好きなだけなんですけね。

20070130142738.jpg

昔は結構、こんなとこで本読んだりしてたんですけど、
最近はメッキリしなくなっちゃいました。

IMG_2398.jpg

今は時期が時期だけにあまりにも寒くて、出来ませんけど、
僕が行く時には必ずコンビニに寄ってコーヒーを買ってから行くのが
常でした。
(若干、病んでる奴にみえます?!)
そんなことはないですから!

IMG_3478.jpg

こんな感じの場所が我が家の庭にでもあったら素晴らしいですよ♪
まぁ~憩いの場♪ですよ! 
自分の落ち着ける場所、家族とのコミュニケーションの場所、
仲間との交流の場所、どれもホント大切なことですよ。


スポンサーサイト

COMMENT

ども~!!
相変わらずモノクロすきだね(^-^)
オレもベンチすきだよ!
うんちのつぎにね!!

shimさん:
 ち~~す♪
 モノクロ案外好きかも♪
 って言うか、色が微妙なときとか、
 すぐモノクロにしちゃうかも~。
 ちょっとラクっていうの?! 
 結構何でも、絵になるじゃん?! だからさぁ。。。
 
 今日は天気がいいからどこに写真行くのかな?!

木のベンチいいよね!
天気の良い日に座って、ポケ~ッとしたいな♪

金属のイスはヒヤッとするから、
眺めているだけで満足・・・

上の2枚の写真、外国みたいだー

そういうなんでもない時間が、実は結構貴重なんだなぁ~
って最近思ったりしてます。(ってそんな忙しいわけじゃないケド・・・笑)
いいよね~。晴れた日の公園とか。
この辺りだと寺尾中央公園とか、結構好き。

棟梁さんのモノクロいい感じですよね!
って思ってました☆

さちさん:
 そうだよね!
 金属の椅子は確かにお尻がヒンヤリするし、
 錆びてくると、誰も座らなくなってしまうね!
 木の椅子ももちろん古くはなるけど金属に比べて、
 温かみはあると思うよ~♪
 
 上の写真は海外だよ~!!
 なんてうちの近所で~す♪

あすきゃさん:
 おつです! どぉ?
 忙しい???

 でしょ♪ でしょ♪
 何も考えずにさぁ~時間を過ごすのもたまにはイイよね♪
 でも、やっぱりカメラは必要でしょ!!!

 寺尾中央公園?!
 どこらへんなの?!
 子供が遊べるような用具もあんの? デカイの?
 
 モノクロって案外、ラクだったりするかも!
 この場にこんな色があったらなぁ…とか自分の欲しい
 色がなっかたりすると、モノクロにしちゃうかも…
 逃げ?!  ウフフ...

公園、こんな感じだよ。

http://www.city.niigata.niigata.jp/info/kouen/teraotyuou-koen.htm

オススメです!

なるほど~。そんな手もあるんだね。
次のフィルムでモノクロにも挑戦してみようかな~~☆

ども♪

なになーに??
やっぱり造形がそうさせるのか、
仕事がそうさせるのか!
ベンチ好きかよ....

フットサル....ベンチでいく?
フフフフフ....

あすきゃさん:
 おはよ~♪
 あッ! わかるかも!
 行ったことがある気がする~!
 でも、チューリップなんて咲いてたかなぁ?!
 
 今度カメラ持参で行って見ま~す♪

takecomさん:
 どもども♪
 あ~またまたイジメですか?!
 なんて…

 まぁ~まだまだ下手くそだからなぁ…
 ベンチ好きってのもあるから、温めてた方が無難かな!?

 イヤイヤ!そんなことは言わせません!
 絶対うまくなってやる!!!!
 今に見てろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/37-bc6cf54e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
