プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2009/04/20/Mon 12:03:59
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

分水おいらん道中

  『 分水 おいらん道中 』

さてさて、今年も行って参りました。

IMG_3460.jpg


天気も良かったし前回も写真を撮りに行ったので、今回は行かずに違うところに行こうかと
思っていたんですが翌朝、寝坊してしまい…
結局、おいらんへ…
僕は今回で2回目。
地元の人も多数見に来ているんでしょうけど
観光バスで県外からもかなりの人達が来てるんですね。
胸の辺りにバッチをつけている人がたくさんいましたからね~
ホントたくさんの人で賑わっていましたよぉ~!
それでも、今年は満開ではなかったけど、まだ桜も若干残ってたし
風も少しあって桜の花びらがヒラヒラと舞ってる中のおいらんは綺麗でしたよ~。

それはさておき、知ってました?
おいらん役をする人は全国から100名を超える応募が毎年あるんだって!
その中で2回の審査があって決定されるみたいですね。
そんなこと全然知らなかったです…
結構、倍率高いですよね?!

IMG_3542.jpg

それなりに写真は撮ったんですが、どれもこれも・・・なので
とりあえず枚数はアップしておきますね。

↓↓↓ここをクリックして下さい!

IMG_3491.jpg

IMG_3500.jpg

IMG_3503.jpg


IMG_3510.jpg

IMG_3515.jpg

IMG_3532.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

どーも^^
何年か前に女仲間がおいらん選ばれたよ^^
今までその年の1回しか僕は見に行ったことがありません・・・。
人が多くてどうも・・・・・

>しろー
ども~^^
凄いじゃん!
しろーも出てみなよ^^♪
もしかしたら、もしかするかも~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/364-f7e1e9c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
