プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/02/02/Fri 00:02:07
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

おめでた♪

今日、ようやく少しながらも雪が降りました!
なんか少し嬉しい感じ♪♪   なぜ?!って
それは、決まってるでしょう!!
雪景色の写真がやっと撮れるからでしょ♪ なんて喜んでるのは僕だけ!?
正直なところ・・  かなりワクワクしてます♪♪

IMG_3617.jpg

やっぱり雪が降らないと新潟らしくないでしょ!! 
まぁ~アップした写真は全く雪も写ってないけど、ご勘弁を。

ブログ中に。。
プルルルルル♪ プルルルルルル♪♪
仲間から電話だぁ!   

IMG_3615.jpg

 僕   『もすもす! 久しぶりじゃん! どうしたの?』
 仲間  『あのさ~ いきなりなんだけど、子供産まれた~!』
 僕   『おぉ~♪ おめでとう!! どっちだったの??』
 仲間  『女の子♪』
 僕   『女がイイ!って言ってたから良かったじゃん!!』
  まぁ~ね ここまでは一般的な普通な会話ですわぁ。
 仲間  『手短に話すわぁ~  お祝いヨロシク!!!』
 僕   『えッ?! それだけ?』
 仲間  『うん。。。』

IMG_3616.jpg

 仲間  『あッ! あと!お前も早く落ち着け! じゃあ!!』 だって。
 
電話で話初めて、40秒。  会話終了。

まぁ~そんなに先急がなくてもいいよね?!
気楽にゆっくり、じっくり行こうよ♪ 
楽しいことはいっぱいあるしね♪♪♪

今日は仕事で疲れてたから、終わり良ければ全て良し!!ということで、
おめでたい話で良かった良かった♪

あっ! 赤ちゃんの名前聞くの忘れた!

スポンサーサイト
  • Tag :
  • 新潟
  • 赤ちゃん
  • 女の子

COMMENT

おっ!!
一枚目の写真スゲーイイ感じじゃん!?
俺も次に(^-^)
いってますな!
色々と・・・
久々に写心会しようよ(^0^)

記念に赤ちゃんの写真を撮ったらいいよ~♪
カメラマン(君のことね)が撮った写真って違うもんね!

私も何かの記念に撮って欲しいなぁ。

1/29だったかな?花の写真ステキだね。
季節感のある写真good!!

アハハ。。。キレイにまとまった会話でイイと思います…笑
嬉しいニュースは疲れもどっかいっちゃうよね!

よ~~やく
新潟らしくなってきたね~~v-276
今日の朝は、軽く緊張した。運転・・・
雪の素敵な写真楽しみにしてるよ!

shimさん:
 おつ!です。 ありがとぉ~♪
 でも、まだまだshimさんみたいにうまくは撮れませんよ・・
 なに?! いろいろと?!
 なんか微妙ですなぁ~   なんて♪
 
 僕も結構好きなんだよね♪  この写真!
 これをさぁ、カラーでも撮ったんだけど、
 なんか物足りなくてさぁ・・
 とりおあえず、2枚撮ったんだけど、
 やっぱりこっちの方が良かったよぉ♪

さちさん: 
 そう! 僕もそう思ってたんだぁ~!
 お祝いに赤ちゃんの写真でも何枚か撮って、
 アルバムって言うか、そんな感じのモノで作って
 プレゼントしようかと♪
 
 じゃあ~さちさんの結婚式のウェディング姿でも、
 撮りに行っちゃお~かぁ?!
 モデルとか?

あすきゃさん: 
 ども♪
 確かにさぁ~ 話はまとまってるんだけど・・
 なんか、かなり目的がある感じしない?!
 まぁ~イイんだけどね。

 だいぶ雪も溶けちゃったよぉ~!
 写真撮る前に無くなっちゃいそうだぁ!
 ヤバイよぉ~!ヤバイよぉ~! 
 
 シャッターチャンス逃さないようにね!!!

ども♪

確かに1枚目良いね!
空と砂浜のコントラスト、
それを隔てるオブジェのような監視台!

takecomさん:
 おはよ~♪
 ありがと~!!
 ほら?!めったに褒めてくれる人じゃないから、
 そんなこと言われると嬉しいよぉ~♪
 何も出てこないよぉ?!
 ウフフ…
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/36-ef7da672

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
