プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2009/04/12/Sun 09:17:02
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:仕事

オープンハウス 2日目

  『 完成見学会 2日目!! 』

昨日のオープンハウス1日目には多数のお客様がご来場してくださいました。
来場してくださった皆さま本当にありがとうございました!!

U様、N様、I様、K様には実際に体験、体感してほしかったので
ご来場いただきとても感謝しています! ありがとうございました!
それとゆっくりとお話することも出来ず、大変失礼しました…

実際に見てくださった方々には大工の技術と工夫で金額的にもなんとかなる!
って言うことも多少は理解していただけたかと思います。
何はともあれ、『 会話 』をしていくことが重要だと思いますので
たくさんお話をして、快適で毎日帰りたくなる家を造りましょう!

R0010512.jpg

今日の写真は、『 桐の椅子 』です!
見学会場にもテーブルと椅子が展示してあります!

今日が見学会最終日です!
来場お待ちしていま~~~す!!



スポンサーサイト

COMMENT

もしや、兄さん手作りのイス?!
まさか

大工さんの工夫で。。っていうのは
日々感じております。

造作だと、自由にできるし
個性的だし、いいよねー

>さちさん
ども^^
この椅子は違うんだよね…
残念…

そうなの!
やっぱりね~技術を持ってる大工は
大切なんだよね^^♪
既製品と違って造作で自由に好きなように
アレンジ出来るし、自分だけのモノを
造ることが出来るからね~

やっぱりオリジナル♪っていいよね^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/359-f59d8a9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
