プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2009/03/09/Mon 21:39:01
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

正解は?!

どこに行ったかわかりました?!
1泊2日の強行旅行!
1~3枚目の写真は『 伏見稲荷大社 』です!
滞在時間はわずか50分くらい!
駐車場からここまで約10分くらい実際に見学できる時間は40分…
人の話によればここを見学するには2時間くらいあればゆっくり見れるとのこと。
僕らは40分!
どう考えてもおかしいやろっ!!時間に無理があり過ぎる…
というわけでチョイチョイと回っただけで伏見大社の半分も見てない感じ終了です。

あっ!
このおっちゃん、警備員さんに『ど真ん中でお絵かきしないで下さい!!』って注意されてました。
確かに通行の邪魔ですよね。

IMG_2467.jpg

IMG_2502.jpg

IMG_2503.jpg

そして次は『 月桂冠 』へ。。。
お酒が大好きな僕にとっては見学よりも試飲が楽しみ!
見学が終わっていざ出陣!!試飲タイム!
頂いて口にすると、甘い…
わかってはいたけど、かなりの甘さ。
新潟の地酒に慣れしたんだ僕にとっては甘すぎて全く飲めません…
というわけで、かなり楽しみにしていた試飲も一口で終わり…

IMG_2508.jpg

IMG_2509.jpg

まぁ~仕方ないね。


スポンサーサイト

COMMENT

わ~~~いいね!
伏見稲荷っていいところだね
1泊2日(強行)で行けるんだー
羽田からいってみようっと♪

おじさん邪魔かもしれないけど、描かせてあげて~
って感じね。


甘い日本酒が気になる!
日本酒は飲めないけど、甘いなら・・・
しかし酒蔵の匂いで酔っちゃいそう

>さちさん
あれ?!
行った事あるの?!
伏見稲荷大社?

おじさんね~写真は周りに道具が無いけど
注意される前は凄い量の荷物があったの~
かなり通行の妨げになってたからね~

さちさんも案外、日本酒いける口でしょ^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/352-25040681

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
