プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/11/22/Sat 14:33:30
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

美容整形?!

ま~だまだ続く~よぉ~  ど~こまでもぉ~♪
はいッ!
またまた紅葉です!

今回は柏崎にある
『松雲山荘 』 で~す。
弥彦の紅葉谷のライトアップには以前に行ったことがあったんですが、今回はここです。

全然、話は変わるんだけど…

IMG_1466.jpg

中国で動物の美容整形が流行ってるの?!
パンダ犬とかロバ犬とか?!
イヤイヤ! 僕はそれが信じられない!
動物じゃなくて自分のことをするならまだ話はわかるよ。 自分の意思だもんね?!
でも、動物を自分の好きなように変えちゃうのはね…
服を着せたりするならわかるけど…
美容整形するにしても例えば火傷とか事故とか病気とか事情があってなら仕方なくならまだしも。
だって飼い主の意思だけでしょ?!
うちも以前、ワンちゃんを飼ってたけどホントに家族の1人だよ。
今は亡くなっっちゃったけどさぁ…
だから僕の場合、うちにいたワンちゃんは動物なんだけど人間みたいな感じ!
一緒に添い寝もしたし辛いことやイライラした時や良いことがあった時なんか話してたもんね。
別に返事はないけど、ぺロッ!って顔を舐めるんだよね。
そんな時は、おっ!こいつわかってくれてんだなぁ~みたいなね。
ホント聞き上手なんだわぁ!! 
たまに話してる最中にイビキが聞こえてきたりしたけどさぁ。

何が言いたいかと言うと、ホント家族なんだわぁ!
それを僕の勝手な意思で美容整形は出来ないわね~!

ホントに信じられない…

スポンサーサイト

COMMENT

犬もイビキをかくんだーウケル!
パンダ犬って、毛を染めてるんだよね
なんか間抜けで笑っちゃったけど、犬は気の毒だよね

テレビで見たけど、犬が夫婦喧嘩の仲裁をしていたよ
健気なんだよね、可愛かった~

紅葉のライトアップも素敵だね♪
最近のニュースも紅葉の話題が多いわ

>さちさん
そうなのよ~
ワンちゃんもイビキをかくんだよね^^
結構、イイ感じのイビキね~♪

でも、本当に可愛そうだよね…
信じられないわぁ…
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/345-27d38c22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
