プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/11/21/Fri 20:54:36
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

出張!

今日は久しぶりに東京へ出張でした!
東京は暖かかった~!
朝、家を出発する時はホントに寒かったのでかなり着こんで行ったんだけど
東京へ着いたらスッゲェ~暖かいのね。
ちょうどいい気温でとても過ごしやすかったぁ~!
てか、着過ぎて熱かったぁ~!

仕事だったので、全く写真も撮ることが出来ずまた紅葉です…

IMG_1813.jpg

IMG_1804.jpg

IMG_1829.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

出張だったのかーい
関東はまだ暖かいの?
今日は雨が降って寒かったよ~v-279

泊まりの出張の時は、みんなを招集してよね~v-307

真っ赤だねー
観光用の写真に使ったら、旅行客が増えるゾ!

>さちさん
おいっす!
そうそう!!久しぶりの東京でした!
新潟よりは全然暖かかったよぉ~^^

そうだね^^
次に泊まりで行く時は、みんな連絡して
久しぶりに集まりたいね^^
そのときは幹事ヨロシクね!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/344-eb42c87e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
