プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/11/17/Mon 17:07:09
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

紅葉谷 in弥彦 No.1

毎年恒例の弥彦の紅葉谷!
カメラを始めてからは必ず行くようになった場所だね。
朝5時に起床。 5時半出発。  
6時前には現地に到着。
でも、まだ真っ暗… 紅葉っていうよりも星空が綺麗な感じ。
僕意外には誰もいないみたい。

IMG_1685.jpg

IMG_1691.jpg

IMG_1738.jpg

車の中で明るくなるの待ってそれから、出発!!
少し明るくなって、紅葉には水がビッショリ…
この季節は朝日が登る時間が遅いから6時を過ぎてもなかなか明るくならない。
仕方ないからもう少し明るくなるのを待つ。
ふと時間を見ると6時40分!!
僕のタイムリミットは仕事があるので遅くてもここを7時には出発しないと会社に間に合わない!!
ヤバイ!! 
せっかく早起きしてきたのに写真を撮る時間が無い…と思って走って移動しながらの撮影。
バタバタしながら撮影に行って来ましたよ。

でも、久しぶりに紅葉の満開の時期だったので凄く綺麗でした!

IMG_1722.jpg

IMG_1690.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

めっちゃキレイじゃん!!!

アップも全体の写真もきれいだね~v-34
全ての山が紅葉するわけじゃないんだよね
以前、芦ノ湖に紅葉狩りに行ったのに
単なるドライブに終わったことがある。

仕事の前に、こんな景色を見たら
良い気分だね♪でも「ずっとココに居たい!」って感じかなv-290

うらやましい~
私は銀杏並木と、夕焼け空に癒されているよe-69

>さちさん
ども~!
芦ノ湖いいじゃん^^
行ってみたいなぁ~

やっぱりこの時期はドライブだよね^^
こっちはね~銀杏並木が無いんだよね…
結構、探してたんだけどさぁ…

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/342-11752beb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
