プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/11/13/Thu 14:42:46
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

滝百選の苗名滝!

昨日アップする予定でしたが、ようやくアップしました!
遅くなってゴメンナサイ…

滝の落差もあるし、滝つぼも大きくて凄かったです!
始めは遠くから写真を撮っていたのですが、やっぱり滝つぼの近くまで
行きたくなって足場の悪いなか岩を上り下りしながら目の前まで行って
写真を撮ってると、徐々に風が出てきて水しぶきがカメラに…!
レンズに水滴がついたりで、レンズを拭きながらの撮影だったんです。

IMG_1357のコピー

IMG_1396.jpg

IMG_1393のコピー

さらに滝に、近づきたくなった僕は、崖を登って滝の真横を目指そうとしたんですが
上の方から誰かが僕に『そっちは滑って危ないから行かないほうがいいよ!!』
って言われたので行くことを断念したんですけど
ここって管理とかする人がいるんですかね?!
僕って誰に止められたのかなぁ?!
まぁ~危ないことはするなぁ!ってことなんでしょうね。

ここに来る途中でコンビニに寄っておにぎりを買って来ていたので
石の上に座っておにぎりを食べて、滝を後にして駐車場へ戻ってくると
売店があってみんなが並んでるんです!
何かと思って行ってみると、ソフトクリーム食ってる~!!
僕も並んじゃいました!
あのソフト上手かったなぁ~。

でも、僕の中の1番お気に入りのソフトクリームは笹川流れの藻塩ソフトです!!

下にもまだ写真があるのでとりあえず見ちゃって~

IMG_1389.jpg

IMG_1379.jpg

IMG_1371.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

ども^-^
ND買ったの???
なかなか綺麗な滝だよね!
俺が言ったときは泥水だったけど・・・

>Shimさん
ども^^
えっ?!
ウフッ ^-^
わかっちゃいました?!
NDあると全然違うね~~♪

ホント綺麗だった!
でも、紅葉真っ盛りの時に行きたかったけどね。

Shimさんが行ったときは雨降りで酷かったんだよね?
ビショビショだった!って言ってたもんね。

雪が降ったら一緒に行こうよ^^

フィルターの効果なんだね?
きれいだ

管理人がいるかはわからんが、通ってる人か詳しい人の注意だったんじゃない?

一人の時は、無茶をしないことだよ。

>タケ○さん
コメントありがとうございます。

そうなんです。フィルターの効果なんです。
NDフィルターは光量を調節してくれるフィルターなんです。
これは3絞り分の光量を調整してくれるので
流れて見えるような写真になるんです。

そうですね^^
1人の時は特に気をつけないとですね~
何が起こるかわかりませんからね。
注意します!

おひさしぶり~

マイナスイオン発生していた?!
気持ち良さそうe-267
水しぶきが写っていて、不思議な写真だね

>さちさん
どもども^^
1ヶ月くらいブログ書いてなかったからね~
ホント久しぶりで~す!
スゲェ~気持ちいいよ!!
心の曇りも晴れる感じだよ~(^-^♪

僕も海の水中写真撮ってみたいわぁ!!
ダイビングしてさぁ^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/340-460c0932

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
