プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/11/11/Tue 09:48:11
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

苗名滝 in 妙高 (道中編)

初めての 
          『 苗名滝 』

この滝は日本の滝百選にも選ばれている有名な滝で落差が55mもあるんです!
今は整備されて近くまで車で行けるので、10分くらい歩けば滝が見えてくるかと思います。
昔は1時間くらい歩かないとここまで辿り着かなかったみたいですね。
どこから1時間かかるのかは知りませんけどね。
近くにいたバスの運ちゃんがそんな話をしていました。

IMG_1340.jpg



久しぶりにマイナスイオンを浴びて来ましたよぉ~!
ごらんあれ~~~!!
とは言ってもまだ肝心の滝の写真は明日アップしてませんが…
それは明日と言うことで~

僕が行った時期が紅葉のピークもとっくに終わっていて葉っぱも落ちてしまっていました。
前から行きたいとは思っていたんですが、なかなか行く機会に恵まれず…
ようやく行けた時には、紅葉も終わりで…  残念です。
でも迫力あって良かったですよ~!!

ただ、こういうとこは平日に行きたいですね。
休日は混んでいてゆっくり写真も撮れないですよぉ…
単なる僕のワガママですけどね。

肝心の滝は明日アップしますので見てやってくだされ~~!!
IMG_1429.jpg

IMG_1348.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

苗名の滝も紅葉終ってたか
残念だったな~
タイミング難しいよな
土曜日、チビつれて長岡のもみじ園行くかも

>hideさん
どもども!
そうなんですよ…
せっかく行ったのに遅かったわぁ。
ホント、タイミングだよね…

おっ!
もみじ園ですかぁ?!
僕も行きたかったけど
それこそタイミングが微妙な感じです。
感想聞かせてね~(^-^♪

紅葉狩りもしたのね~
うらやましい!!
もう紅葉の時期は過ぎたのか・・・
今年は見逃したなぁ

>さちさん
ども~!
あれ?!
今年は紅葉狩りしてないの?!
あらら…
しっかり秋を満喫しなきゃ~(^-^)
あっ!
食欲の秋のほうかなぁ?!
ウフフ…

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/339-b37d451d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
