プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/11/07/Fri 12:42:57
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

目指せ!アルプス!

この1枚目の写真は確か…
北アルプス?!だったような…
僕が登った山よりも遥かに高い山です。
来年はこの山を目指します!!

IMG_1213.jpg

IMG_1187.jpg

IMG_1204.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

どーも^^
弥彦山はっ!!?
まずは地元の山制覇っしょ^^

>しろー
ども~!
弥彦山ももちろん行くよぉ~!
Shimさんが走って登れるんじゃね?!
って言ってたわぁ~(^‐^)

ども^-^
俺も山登りしたい!
弥彦なら走ってのぼれちゃうよ!
こんどいきまっせっ!!

>Shimさん
どもです!
ウフフ(^-^)
山登りは最高ですよぉ~!
ホントにハマッちゃいました!

雪が降る前に弥彦山行こうよ♪
走らずにゆっくり歩いてさぁ~^^

あの山は後立山連峰といいます。
白馬周辺の山々ってとこかな
本みて山の名前と位置を覚えると、
登った山からみえる山がわかるようになるから
楽しいよ。

>hideさん
おっす!
後立山連峰って言うんだぁ~
でもあの時、北アルプス?!って言わなかったぁ?!
その中の1つなのかなぁ?!

本ね^^了解です!
買って勉強しときます!

青い空、白い雲
コントラストがキレイだね!

今日は雲が少ない青空で、
山の稜線が綺麗だったよ~★

>さちさん
元気だったぁ~^^?
本格的に登山を始めようと思ってさぁ!
楽しかったよぉ~!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/337-0930fd97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
